業務日誌EX+今日一日+予告

今日はキツイ一日でした…。
やっぱり昨夜遅く寝たのが応えたな…。リトルマスターやり過ぎた…。
しかもこんな日に限って荷物の配送が多いし…。
重い商品を取りに行くために、ビルの上の階に行ったり来たり。
配達は楽しいけど、荷物の配送は何だか楽しく無いなぁ…。
そして当の配達は、怖いおじさんのお店に行ったり…。
働いていらっしゃる方々の控え室とかにも入らないといけないと言う、初めての状況!
そんなこんなでかなりキツかった〜ふう…。
なお今日一日は東方本×4冊購入で終了。
そういえば三月精の連載しているあの雑誌買ってねぇ〜と思いきや、発売はまだ来月だったか。
てかこれだけ読むのに700円くらい払うのも、何か考えものだなぁ…。


明日はNTTやら富士通サポセンに電話やらで、仕事前から忙しくなりそうです。
NTTには光回線のことで。
導入されてたとハガキが来たはずなのに、工事とかが必要になるのは何故かと詳し〜く教えてもらいます。
富士通にはPC修理のいろはについて色々聞かせてもらいます。
修理期間が一ヶ月とかになるんなら、何とかコイツに頑張ってもらうことにしたい…。
いずれにしろ日曜には家電量販店のサポートにも顔も出したて話を聞きたいところだな〜。