ドラゴンクエストⅡタイムアタック

YouTubeにて発見しました、海外版ドラクエⅡのタイムアタック
あのゲームを46分でクリアって…。
しかも会心の一撃のタイミングを計っているのがスゴイ!
最後のシドーはベホマ使わないし、攻撃受けずに倒してるのもスゴイ!
そしてザコ敵が出ないのも、タイミングを計っているせいなのかな?
他に「月の欠片」や「邪神の像」を取ってからリセットしてるみたいだけど、これで何故かゲームが普通に進んでいる!
海外版はリセットしても有効なのか?
何だか謎も多い動画ですね…。


それにしても海外版ってオープニングもあるし、セーブ機能まで付いてるんですね!
何かオリジナルの日本版と差が多い気ですね〜。
復活の呪文、わざわざ入れる手間が無いですし。
動画のアドレス→http://www.youtube.com/watch?v=IwAPiFjfn8w