業務日誌EX+今日一日

今日の業務日誌EXはいつもより凄味を増していた…。
配達に行くように言われた場所…粗相の無いようにと言われた場所…。
そこは…○○組!なんと893さんの事務所!
顔では青ざめ、心の中では「ネタだ〜ネタだ〜!」と期待。
そしてその場所に恐る恐る入ってみると、極道シネマの雰囲気の部屋であった…。
でも何故か組員さん一人でネットをやっていたと言う状況。
最近はこういった方々もやっているんですね…。
結局この件は無事終了し、この日も大したことなく終わってしまった。
何だかあぶない刑事のかもめ組を思い出したよ…。
そしてEX、次回からは私一人とか、スゴいシフト体制に変わるらしい。
まだ研修中なのにマジかよ〜!
メインもこれも、何だか同じ臭いがするな〜。


その後は適当にお買い物してました。
上記の計画のためにUSBメモリなどを購入し、帰宅。
これで野望の一つが少しだけ達成できたかな…。
まぁ今日はこれくらい。