初めてのリカバリー

時間が取れたのでやることにしました。
さらばマイパソ…少しだけだけどな…。
感傷に浸りつつ、リカバリーCDを取り出して作業開始。
作業自体は30分程度で終了しました…。
「終わった…」
4年間積み上げてきたものがすべて消え、生まれ変わることとなったマイパソ…。
XPSP2の導入などクソ長い作業が続き、ようやく自由に動かせるようになった。
「よし!あの症状も出ないし、ソフトを積み込んでいくぞ!」
そして再生作業中…私は目を疑った…。
マウスポインタに線が…!!」ゾンビのごとく復活するあの症状…。
続いて「動画を再生してもうまく再生されない、色合いがおかしい」の症状を伴う。
「またかっ〜〜〜!!!」
一気にして疲れがMAXまで達した瞬間だった…。
「俺のやってたことはなんだったんだよ〜!」
この一言に尽きた…。


そして先ほど、ほとんどの作業が終結しました(※東方やノートンとかはまだ入れておりません)
しかし、もう〜!富士通のサポセンの人!マジで勘弁してください!
リカバリーしても結局ダメじゃないですか!
第一に否定されたハードウェアの原因説がいっそう強まった気がする…。
萃夢想花映塚のデータを消してまでやったのに、これじゃあホント報われない!(バックアップとってなかった私も悪いけど…)
それともブラウザソフトで表示する文字のサイズを変えているのだが、それが原因なのだろうか?
一応ブラウザソフト導入して、いじったら起こったので…(でもかなり前からこれはやってることだし、原因とは考えにくい)
いずれにしろ次の休みにサポセンにもう一度電話してやる!
電話でダメなら不具合の画像だろうがなんだろうが記録して、家電量販店のサポートの人に見せてやる!
原因だけは絶対追究してやるぞ!
ちなみに修理は値段しだいということで…。
高くつくなら買い換えたほうがお得かもしれないから…?