業務日誌 「あと5連勤…連休最後で最悪の日!の巻」

相変わらずお客様が多くて忙しい日が続きます。
昨日はレベルの高い接客できましたよ〜!
そして最後の最後のまで意味の分からないことばかり言う人が帰ってくれず、色々大変でした…。
さらに商品運んで帰ってきたら、店の扉が閉まってて帰れなくなたと思ったし…。
全くスリルにトンだ連休だったよ〜。
あとは書きたいことが一つありましたが、愚痴っても仕方ないと思いますし、出来るだけ書くのは止めようかと………
………
うぐっ…くっ…いっ、いかん!持病の愚痴書いてしまう病が…!
疲れのせいか、抑えきれない…!意識が…!
うわーなにするきさまらqwせdrftgyふじこlp

そういえばですね、昨日DQNの集団が来たんですよ。
こっちは総合レジからの指示で、お客様に待ってもらってまで商品を調べないといけない状況だったんです。
それなのに「少々お待ち下さい」と言ってるのに関わらず、しつこく横槍してくるんですわ。
最後には「人を呼べ」「お前の態度おかしいわ」とかいってましたね。
横槍しだす奴らの態度の方がよっぽどおかしいと思うがな(しかも人の話を聞かないのも)
君らのために貸す人員なんて先ず無いし、俺は君らではなく仲間のために働いてるから勘違いしないでくれるかな?
そして体脂肪計を買って君らは何がしたいんだい?(というか買ってないと思うけど)
あとはDS予約できないのに予約しろとうるさいよ。
「バッカじゃないの!?」

ハッ…!やべぇ、気付いたら何か怪文書が出来てるし…(しかもラーニング技まで使ってる)
削除しようとしても、また意識が飛んで文章を作ってしまう…。
仕方ないが時間も無いし、もうこれはこのままアップするしかないぜ〜wwww
今日をあわせてあと5日か…これが終われば代休と給料が待ってるぜ!
やってやるぜ!