業務日誌EX+今日一日

今日は雨が降ったり止んだりと、奇妙な天気でした。
まぁ涼しいおかげで汗をかかずに作業できたのですが…。
ちなみにネタとして、配達に行くと何故か怒ってる店のおじさん。
「電話に出たのはあんたかっ!」
いきなしこう叫ぶので「いえ、違います」と冷静に対処。
何でも話の途中で電話を切られたらしい。
そういえば今日は荷造りが忙しかったな…そして、慌てていたあの人の仕業に違いない…。
こう思うのであった…。


仕事が終わると早々に帰宅し、実家からの荷物を待つ中リカバリー作業。
しかしながら上のような残念な結果になり、そして夕飯が夜食になったり、トホホな結果になってしまいましたよ…。
本当に…やれやれだぜ〜!