業務日誌

まず前回の業務日誌で平和だったと書きました。
…が!訂正します!全然平和じゃなかった!
深夜、何か店中でラジコンカーを走らすバカ客が二人もいたのですが〜。
しかもしつこく絡んできて、いつまでもいつまでも店中に居た…。
こっちは13連続勤務の真っ最中さ。
うらやましいな、暇そうで…。


そして先日、この日は雨の影響で会社に遅刻…。
自転車ですっ転んだと苦しいような言い訳しました…。
半場嘘をついた事にも罪悪感を感じて憂鬱でしたが、もっと憂鬱だったのはお金を無駄使いしたこと!
カッパを買って外に出たら雨がほとんど止んでたし!
…てかこれが一番の遅刻理由だったりする。ヤレヤレ…。
ホントここは選択肢を誤ったな…。
そしていい加減、もう少し早寝早起きして、早く出勤することを心がけようと無駄かもしれない決心をしたのであった…。
ちなみにこの日の仕事自体は特に何もなしでした(この日は確かに平和だった…)
まぁ何と言うか…疲れてるので記憶力も集中力も低下していましたね(←言い訳)


最後に今日でやっと13連勤のドツボから開放される!
今回ばかりは本当に永かったぜ!
明日はお金を下ろして、買いたい物を買いますよ〜!
東方関連物とPCアクセサリーが俺を呼んでいる!
やってやるぜ!