奇妙でみょんなアクセスワード・第三回

いつの間にか三回目の奇妙でみょんなキーワード!
前置きさておき、早速いくぜ、キーワード集!
まずはKazunの奇妙なアクセスワードから。
再び多くなったドイツ少年関係のキーワード。
こちらに関しましてはまとめVer2を作成決定したのでしばしお待ちを…。
そしてドラクエの動画関係のアクセスワードも増えてますね。
ちなみにこういった挑戦をされているサイト様を発見しました。
こちらのサイト様は、ほかのカテゴリも面白いですね!
ドラゴンクエストⅢ低レベル攻略日記」がすげぇ!

そんなんあるんすか?スゲー気になるんですが!

  • 「しょこ 非通知」

しょこって中川翔子さんのことでしょうか?
でも非通知って何?

  • 「一日中待たされる 動画」

ロードしてるってことは、一日中待たされるってことだよーーー!
こちらへ→http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

多いと思ったらNHKで特集やってたのね!
さすがフランスファイブ
次回エピソードも楽しみだ!

  • 「血を吐きながら続ける悲しいマラソン

元ネタはウルトラセブン26話「超兵器R-1号」

またこんなのですか…
なぜにこういったものでヒットするのでしょうか?

  • 「広島 ラブホテル 休憩時間」

そんなことは知りません!
てかラブホテルとか休憩時間とか書いた記憶ないんだけど?



続いてみょんなアクセスワード。
MegaMari相変わらず多いっすね〜!
いつも書いてることですが、このまま不動の一位・汚名の一位を抜いてくれ…。

  • 「MegaMari 攻略」

このキーワード、なんと香港の検索サイトからでした!
香港でもやってらっしゃる方が居るんですか?
凄いぜ東方! 凄いぜMegaMari!

貴方にはマスタースパークです!
女の子を怒らせてはいけませんよ〜。
ああいった子だったら尚更ね〜。

実は管理人はコスプレはあまり好きではありません。
でもうどんげのコスプレか…。