業務日誌っぽいもの

業務日誌は封印中ですが、仕事でこんな話が出てしまいました。
「Kazun君のブログってどこ?」
そんな訳で今回は遠慮なく書かせていただきます。
何でも深夜メンバーの人たちが私のブログを探しているらしい。
さらに七不思議の一つにまでなっているとか…(ほかの六不思議は何なんだろう?)
いずれにしろ教えない(教えられない)ですし、少し時間が経てば忘れられることでしょう。
この店ではね!


以下、過去の話を振り返ります。
思うのは…またこの話題かよ〜!
こんなこと言われると、いつぞやのネットカフェの黒歴史を思い出しますなぁ…。
あの時はしつこく迫られて、ダミーブログまでわざわざ作って教えたんだっけ…。
ホント懐かしい話だな…ダミーを教えてその後どうなったかは知らんが(ついでに私がどんな存在になったか後日談も)
最後にこんな駄文を書いて一番不思議に思ったことは「前の店では、友達でもないのに何でこんなにしつこく聞いてきたか」ということです。
気になる気持ちも解らないでもないが、見に来てどうする気だったんだろう?
第一こんなことが話題として店に広まって「見せるために話に出した」「ブログは見せるためのもの」、などといったことまで言われた記憶もありますね…。
今でもなぜにここまでして聞こうとしたか、不思議に思えてならないよ…。