今日の出来事

今日は遠くに行こうと思っていたけど行けず。
原因はいつものゲームと酒を飲んで無意味に騒いでいたこと。
遊びすぎは命に関わるぞ!
気づいたら「MUSASHI -GUN道-」の時間も通り越していた…(どうせなら見ればよかったな、今日の凄かったみたいだし)
プリズムアークも一人終わらせたところで、とりあえず終わりにしようと思ったけど、ついつい二週目やってしまうんだよな…。
レビューサイトにも書いてあったけど、続けるとやはり作業ゲーに感じてしまうのだが…(面白いだけに残念か)
なお「気が変わった!皆攻略だぁー!」
こんな展開は期待しないでください…。


さて、そんなこんなでいつもどおりの遅起きした後は街へ繰り出すことに。
目的はゲーム売却・同僚のためにもPC観察・参考書購入などイロイロ。
まずゲーム売却は10000円くらいになればいいと思っていたところ、意外に15000円入手と大フィーバー!
やったぜ!お母ちゃん!
PC観察は店屋一件だけだけど、それなりの情報を得ることが出来た。
同僚もいきなりだけど小型パソコンが欲しいとはね〜、何故だか理由は知らないけど。
私は富士通の新型でVRAM512搭載のを見つけて、欲しいけど17型ってのはどうにかならないかと思っていたのだけど。
参考書購入はそれなりにいいのが見つかったので、ゲーム売却金から出して購入。
ちなみに別に今から大学行こうとか、そんなのじゃないですよ…(いまさら勉強したくないし)
人生と仕事の上手くいくような本ですけど…これで起死回生できればいいんだけどね。
ついでに今日は東方本も久しぶりに購入しました。
同人ショップにも実に久々に行った気が…大空魔術はまだかな?


ふぅ…今日は遠くには行かなかったにしろ、無駄に走り回った気がする。
ネタはいろいろ手に入ったところだが、疲れた、疲れた…。
そして最後に悪代官が相変わらずどこにも売ってねぇ!
何でだよ!?これは陰謀なのか?