MUSASHI -GUN道-第一巻を見る+おまけ

ようやく一話と伝説の二話を見ました!
一話は確かにまともだな…。
予告の「修行だぜ〜!」もいい感じだ…。
そしてYouTubeで見ていたあの二話が、生で見れる日が来るとは思っても見ませんでしたよ〜!
「おんみょうだんをくらえ〜!」
うおっまぶしっ!」
「言われなくてもスタコラサッサだぜぃ〜!」
最早お話しなくても、あなたがたもよくご存知のはず…。
しかしこのDVD、再生するとすぐにメニューにいくし、チャプターもたった二つだけとは…。
期待はしてなかったけど、映像特典もやはりない!
この辺はさすがMUSASHIだ!(まぁ聞いてた話だけど)


あとはこのレンタルコーナー、またやってくれたようです…。
今度は「ぱにぽにだっしゅ!」というアニメのPOPが貼ってあったのですが…。
画像抜き出しは当たり前のこと、挙句は公式サイトからの転載と書いて、説明文がモロ写しだったり…。
この様子をいつかアップしてやろうか…と思ったり
最後に趣味の走りすぎ(パクりすぎ)は命に関わるぞ…。