業務日誌EX -終わり見えなき戦い-

次回でラストか?EXです。
今日の仕事・前半戦は平和で書くこと全くなし。
起きたときはすごくやる気が無かったけど何とか失敗も無く上手く出来た。
ついでに変な配達も無く、無事に時間が過ぎていきます。
そして夕方・後半戦からは人事を管理されている社員さんと仕事することになりました。
この方の話によると、新人はまだ来ないらしい…。
求人広告に掲載してるのだけど、反応全くなしだとか。
そんな訳で、今月いっぱいかと思いましたが来月の給料日〆の日まで継続です…。
何だかなぁ…って感じですし、本業で準社員化+仕事時間増加になったらどうするか…
でもまぁ来月は宣言させすれば好きなときに休んでいいらしいし、あとたったの7回だ!
さらに本業で準社員になれなかったりしたら、お金も足りなくなるのは目に見えてるし、旅行も行きたいしね。
とりあえずは今を見定めて頑張ろう!
最後の最後までやってやるぜ!