奴が我が家にやってきた

おいでよDSの森

ニンテンドーDS、無事購入でお持ち帰りございます!
最初は仕事中に売り切れないかビクビクしてましたね〜。
しかも「今何個ある?」と聞かれたときには「あと一つです」と言いそうにまでなりましたし…。
結局は先輩が取り置きに協力してくれて助かったよ。


そしてソフトは前から気になってた「おいでよ どうぶつの森」を買いました。
やってみまたところ、このソフトはコツコツと日をかけてやっていくタイプと見たので、どちらかと旅行のような行事の移動時間つぶしには向かない気がするな…。
そんな訳で、充実させるとしたらまだまだ拡張していく必要があるかもしれない。
まぁDSは買いたいソフトはこれ以外には思いつかないのが難点です…。
う〜ん…だったらもう一度PSP買い戻すか?
あの初期版はまだあるかな…?

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】