業務日誌 -大噴火Kazun!の巻-

この日はいろんな意味で大噴火してました。
そして久々にブチキレ(とはいっても彼ほどではないですが→http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE)ましたね…。
心のオアシスである友達も居ない…おまけに人員不足で忙しいこの日。
ネタが無いのでこれ書くしかないのか…ヤレヤレだぜ…(´・ω・`)


まず最初、商品の在庫を聞かれ探しに行くと在庫なし。
そうレジ担当の人に説明すると、もう会計済みだと…。
後々よく探して在庫があったので良かったのですが、在庫が無いのに会計したことを追求すると…
いきなり逆ギレで「お客さんは空箱を勝手に持ってくる!私は担当じゃないから分からない!」
(゚Д゚)ハァ?と言うよりε-(´Д`;)ハァ〜。
逆ギレしなくてもいいじゃんかよ〜。
それに分からないんだったら担当が来るのを待ってから会計すればいいのに…何故早まる…。


そして次。
いきなり電波っぽいことを話し出してきた方の接客してたらこんなことを言われました。
「知ってたらすぐ答えれるのが普通だろ!」
(゚Д゚)ハァ?
ああ〜ん?だったらお前は何か聞かれたら何も考えずに答えられるんだな?
仕事とかで自分の想定外のことを聞かれても瞬答できるんだな?
分からないことは無いんだな?全てを知るもの(NotFF5)なんだな?
ハァハァ…いかんいかん…私としたことが取り乱してしまいました…。
お詫びとしてこちらをご覧ください→http://www.youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ


その後は出来ない商品を返品しろとか、無いものを売れとか付けろとか、本当に無茶尽くし!
「もうやめてくれ〜!」と言う感じでした。
人のせいにしない生き方をするとか書きましたが、久々に疲れてまたやってしまいましたね…。
とりあえず反省はしておくよ。
相手らの行動はともかく、在庫・商品を把握できてなかったのは販売員として悪かったから…。


まぁこんな日でも、一つだけいいことがあった…。
来月からKazunはCD・ゲームの担当に就任します!
CDはともかくゲームはそこまで演出がされてなく、草ぼうぼうの平野のようなここをどう進化させていくかが課題!
そこで私の技量が問われるらしい。
面白いことではないか!
元POP製作担当で、アダルトコーナーを立て直した実績をみせてやろうじゃないの!
いつもどおりこの宣言!
やってやるぜ!