業務日誌 -Kazun VS 商品軍団2-

この日はすごく…疲れました。
前日は酒を飲んで調子に乗って遊びまくり、寝たのは朝まっさかり!
さらに大量の商品軍…上司はいたのですがこの曜日元々休みなので、早々に退散…。
残された私+先輩Bで片付けることとなりました…。
大量の商品を前にいつも以上に頑張り、やっつけっていたんですが、深夜にスタミナ切れでバテバテ…。
応援で一人駆けつけてくれる人が居たのですが、私自身疲れきっていたのでペースが乱れまくり…。
さらには疲れるイベントとして、こんなことまでありました。
明日のPOPを印刷しようとイントラネットを使って本部のウェブサイトに行ったのですが、何故かうちの事業部のサイトだけ開かない!
しかも何十回試行しても開かずに、時間が経ってから試しても開かず、どうしようもない展開に…。
ちくしょう…最後の最後まであきらめなかったけどダメだった!
二回目でいきなりこうかよ…。


そして最後にレジを閉めるときに、レジ周りの道具を片付けてお店の金庫室に保管するのですが、ここでまた…。
道具がいくつか足りないとの指摘が入り、探しにいくとうちのレジが原因だった…。
つまりは私が道具を回収し忘れたということです。
あ〜あ…疲れていたとはいえ、注意力が足らなかったな…。
不覚っ…!