今日の出来事

今日は休みです!
しかし…相変わらず早く寝ることの出来ないダラダラ人間な私は…
DSとネットにハマっていました〜!
そんな訳で仮眠した後は夕方!
そのあとはほぼいつもどおりのパターンになると予想していましたが…。
鼻炎や虫歯が気になるので今日こそ病院に行こうと思ってたけど、結局またDSにハマって行けなかった…。
な〜にやってんだよ!俺!(いつものパターンだけど)
休みのときにダラダラするのはまだいいけど、決めたことくらいはやり遂げようぜぃ。
その後はダラダラと外出して、ネタのためにゲーム・マンガ等の調査をして終了。
まぁ少しはネタの足しになったかな?


あとは最後に…
本日EXを休んだ理由が"ハローワークに行く"だったのに行き忘れてた〜!
まぁどうでもいいけどね…。