今日一日

そんな訳で帰ってからは久々に家の中を整理しました…!
おいでよ どうぶつの森」で家具並び変えてたら、急にやらなきゃならない気がして〜!
あのゲームは掃除はしないで済むので、その点がうらやましい…。
部屋の汚れや埃は一体どこからやってくるのかと、小学生並みな疑問を考えてしまうKazunでした…。


あとはついでに出てきた不要なゲーム&マンガを店に持っていたりもしましたね。
疲れたけど幾らかは足しになったし、ミスタードリラーDSも購入できたけど(また感想書きますね)
あと買い物と言えば、服をいくつか購入しましたね。
最近は東方関連物よりも服とかを重視して購入している自分がいる…。
季節の変わり目と言うこともあるのですが、何だか少し気になってしまいます。
昔と今、どっちが普通なんだろか?
まぁまた給料日の後に、大量購入でもしようかと思ってますが。