業務日誌EX

どうも!Kazunです。
部屋の整理や掃除をし終わり、この日記を作成中…。
いつも以上に疲れて眠い!眠い!
そんな今日のちょっと久々なEXです。


朝起きてからすごく体調が悪く、やる気も起きない今日…。
寝たのは四時間で、体ガタガタの今日…。
しかしいざ出勤して仕事してみると、不思議と体調がよくなり好調モードに!
どうにも最初は乗り切れるかな?、と思っていましたが、何とかなってホッと一息でした…。
遅く寝るなり、寝る前にここにはとても書けないくだらないことをやったり、いい加減早く寝ろってんだ!
この辺は全然成長しませんな〜。
それと今日は異常に浣腸の売れた一日でした…。
何かの前触れなのだろうか?
あとはハローワークのことを聞かれ、少し気まずいと思いつつも、いいところは無かったと嘘を言ってしまう自分が嫌だ…。
まぁ次があるなら必ず行くとしよう。


ちなみにこのバイト今月末まで延びそうです。
理由は来週金曜日に用事が出来、休みたいと言った際に今月末まで使ってもらってもいいと言ったから。
いずれにしろこの用事は需要過ぎる…。
でも…、マジで休みくれ〜!今月は働きっぱなしだよ〜!