奇妙でみょんなアクセスワード・第八回

いつものごとく、穴埋めのコーナー行ってみるぜ!
ちなみにここで発表した奇妙な検索語でのアクセスが異常に増えたり…(何とは言いませんが、某ゲームの改z(ry)
それが元になって別のアクセスを生み出してたり…(何とは言いませんが、某ゲームキャラのエr(ry )
また「美○女ゲーム 体験版」の時みたいに積み重なっていったら、それこそどうにもなりません…((((゜Д゜;))))
間が空いてしまったし、このコーナー終わらせようかな…。
まぁ穴埋めにはピッタリな企画なので、もう少しやって改装or存続を考えていきますか…。
とりあえずは、これから一部のものは対策として○やスペース空けを使用して伏せていこうと思います。


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 呪われた自転車

怪談話でしょうか?
こういったサイト様を発見しました→http://nabehiko.fc2web.com/damerekisi/damerekisi.html
ちなみに私の場合、二号機ですね…。
事故未遂・故障が相次いで最後には撤去される。
いやな思い出思い出しちまったぜ…。

  • ドライバー 歩合制 トラック 詳細

う〜ん…何故にこういったのでヒットするんだろう?
ちなみに管理人は車は好きではない方ですが。

個人的には平安神宮より晴明神社の巫女さんのほうが…。
ついでに管理人は和風好きですからメイド系よりも巫女さんが好きですよ!
博麗霊夢とか?

前々から思っていることなのだが、こういったキーワードから来られる方は、どういったことを期待されていたのだろうか…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

  • エ口勇者ハーレム

うちではネクロマンサーのカズソさんですな…(奴隷商人勇者だったような気も)
あなたのもエ口勇者募集!?

実は正解なんですけど、私そんなこと書いたかな?
どういった目的での検索なのかも気になりますが。

  • "T○K・GALZ○O カイゾウ・カイゾウデータ"など

これも上のはてなキーワードと同じ!
増えすぎたので書きます。
世間はそんなにも必要としているのか?
とりあえずうちではご期待にそえることは全くやってないと再度宣言しておきます…。



・Kazunとみょんなアクセスワード

などなど…。
他に咲夜さん、「○○(キャラ名) コスプレ」など人気があるみたいですね…。
どうにも今回の東方関係はこんなのばかり…。
コスプレはともかく、可愛ければ問題は無いんです!
画像のほうは上海緑茶館の失態以外なんでもないですね…(まぁ自分で書いちゃったのが悪いんだけど)
とりあえず、自分も含めてみんなまとめてファイナルスパーク!!