業務日誌

この日は返品作業を教わりました!
新たな仕事を教わり、やる気も十分!
もちろん熱血もしているKazun!
しかしここまでやっておきながら、コーナーの演出が出来なかったと言う情けなくもある一日でした…。
う〜ん…深夜からは一人だったし、お客さんもそこそこだった…。
とにかく言い訳ばかりしても仕方ない!
今日は援軍も来るみたいだし次こそは!


あとは深夜から一件、ややこしい出来事が…。
電話機についての問い合わせがあり、どうにも当店で購入したとは思えないお客様が登場。
「電池の寿命を機械で調べてくれ」と何度も言われ、「当店ではやっておりません」と回答。
すると…お客様はヒートアップされていきます…。
コンセントのある場所に案内するよういわれ、お連れしました。
何でも電話機に電池を入れていると、電源がつかないという症状らしいのです。
接続してしばらく観察していると…「見てるだけじゃ分からないだろ!」とさらにブチキレ!
結論を急ぎ、おもそらく電池が原因だと思ったのですが、正式な回答はメーカーじゃないので分かりかねるのも正直な意見です。
もしも出来なかったら余計にブチキレそうだな…。
そんな訳で「電池が原因と思いますが、100%出来るとは保障はできないですよ」と個人的に無難と思った回答を。
型番も不明と言うことで、置いてる商品(交換用電池)が合うかどうかも言えません…。
そうすると、お客様はもっとブチキレて帰っていかれました。
あ〜あ…この回答で間違ってたのかな?クレーム来なきゃいいけどな…。
最初からキレてる意味も分からないけど…。


最後にまた店長に色々言われた〜!
熱い人なんだと思うけど、何か一癖あるんだよね。
まぁ面白い人だと思うよ〜?面白いと〜?