ハードワークな生活も…

どうにも最近忙しい状況が続いております…。
そのため日記の内容が薄い&縮小モードが多いで申し訳ありません…。
今月は6日に休んで、次の休みは20日…その後は何時休めるかも分からない。
何なんだよ…この超ハードワークな日程は!
修羅の道だ!俺は修羅道に迷い込んだんだ〜ヽ(`Д´)ノ!
このままじゃドラゴンボール・悟空VSベジータ戦の時の界王拳の使いすぎみたいに体が持たなくなる日が来るかもね…。


冗談はこの辺にして、休息も日記も今月乗り切れば何とかなるかと。
来月からはEX終了&週五回出勤(そのうち早勤務が2回)なので。
二回の休みと二回の早出勤で、一週間の半分以上がネタまとめや改装に費やせる。
とにかく今が正念場!頑張れ、Kazun!
あとは今の体調は、前に十三連勤務やったときよりも何だか楽な方だったりします。
あしたのジョー力石徹の地獄減量の話じゃないけど、人間はある程度の苦痛が続くと慣れるというからな…。
いつの間にか慣れたのかもしれない…。
ただ、今月はあともう一日くらいは休みをもらいたいよ〜!
体を壊しかねないというよりも、ただストレス解消に遊びたい!(来月はあの計画を実行しようと思ってるし、もらえる給料が少なって惜しいと言うのも本音ですが)
とにかく昼と深夜のサンドイッチは辛いので、一度は上司に掛け合ってみますか。
今の上司はFF6のレオ将軍みたいなので、少なくとも考えてはくれるだろう…。
どうにもマンガ・アニメネタが多い今回でしたが気にしないでくださいね!
ついでにこれからもこんなノリでやっていきたいな!


ちなみに本日の業務日誌EXは省略です。
今日は超平和でした!
配達・店内業務も普通でこれといって書くことが無いし!
疲れたには疲れたが、こんな安息の仕事は久しぶり!