今回もフリートーク

前回に続いて全然ネタがまとまらないので、今回も穴埋めフリートークです。
つーかもう何連勤目かわからない!
これは修羅の国以外の何でもないぜ。
そのうち砂蜘蛛やら闘将やらなんやらかんやらが出てきそうだ(笑)


さて、以前も書いた気になるゲームたち。
そろそろ「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の発売が迫ってきましたね。
どんなゲームになってるのか見たいし、プレゼントの石仮面も気になる…(まぁ当たらんだろうけど)
ディオの声優が緑川さんってのも面白そうです。
ただ不安なのが、公式サイトがあんまり更新されてないことと、発売元がカプコンではなくなったこと。
バンダイか…まだGジェネとか出してるから、大丈夫だとは思うけど。
いずれにしろ様子見にしたいです…。


あとは音速遅いですが、戦国ランスの発売日が発表されましたね!
公式サイトの登場人物も更新され、色んな面白キャラが出てきましたね!
妖怪の徳川家康や妖怪の呪いで変異した毛利元就
何だかMUSASHI -GUN道-のアヤカシを思い出しますな〜(終わっちゃったけど)
そして毛利三姉妹・てるを見て咲夜さんを思い出してしまった…。
まだ東方症候群に罹ってたんだな…俺って。
しかも三姉妹揃ってメイド…まぁ私は和風派なので、どっちかというと上杉謙信の方がね〜。
…とまぁ余計なことも書きましたが、こちらはかなり楽しみで期待です!
大御所アリスソフトのことですから、発売は多分延びないでしょう!
今年の冬は、退屈しないですみそうだぜ!