奇妙でみょんなアクセスワード・第九回

知らぬ間に穴埋め企画も九回目!
後一回で十回かよ〜!前回から修正入りながらも、よく続ける気になってるな!
今年ももうすぐ終わりなので、総合アクセスワードランキングも発表しなきゃいけない。
それで思い出したんだけど、上半期に苦しめられたあのワードからのアクセスが何故かまた増えてるし…。
停止してるけど、某ゲームの攻略のアクセスも少なくなってきた…。
どうなる?アクセスランキング?


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

再インストールとか、アンインストールとか、色々です。
余談ですがうちのノートンはもうすぐ期限切れなので、色々表示されまくってウザイです。
2007出たみたいだし、買わなきゃ。

  • 雨ガッパ 洗濯機 動画

どんな動画なんでしょうか?

  • ゲームコーナー POP

こちらが教えて欲しいくらいです!

  • すのーぼーど エッチ

なぜに平仮名で、なおかつ関係なさそうな二つの単語が…!?
色々検索してみたけど詳細不明。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

  • UMW 攻略

UMWって何かな?と思って検索してみたら、こういったものが出てきたのですが…→http://ryp.jp/archives/umw/index.html

またこんなもので…



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 東方 浣腸

どういったつもりですか?

  • "夢の門番"関係

歌詞とか、これも色々。
タイトルでやってたアレですか!
この曲いい曲なんですよね!

  • 上海アリス団 スーパープレイ

どういう団なんでしょうか?
しかし何故これでヒットする?

これ多すぎるんだよ〜!!