奇妙でみょんなアクセスワード・第二十回

何かこのコーナー穴埋めにバシバシ使ってるんだけど、二十回達成してるし…。
いつかやめようかとずっと思っているのにずっと続いていますな?
いつまでやろうか…と思っても、穴埋めにちょうどいいからやっちゃうんだよね。


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 栄光ゼミナール 給料日 バイト

そんなことは知らないです…。

  • 友人 心霊動画 入院

こえぇぇ…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ)

ワンセグチューナー使ってらき☆すたを見る計画ですか?
余談ですが本管理人はワンセグ携帯で東京の設定にしてテレビを起動しましたが、見事に映りませんでした…。

  • まなかな フリー

まなかなも〜(こなた風)

そういやハレハレSOS団ってのが…。
みるくフラッシュ?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

  • マリオおおしろフラッシュキーボード

検索してみたけど詳細不明。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

中古のゲームですか?

  • ff1 武士道とは

FF1ではサムライでなかったと思いますが?

  • ff1 バルバロッサ

同じくFF1から。
敵でも居なかったと思うし、まさかドイツ帝国の作戦とは関係と思うのですが…。



・Kazunとみょんなアクセスワード

東方キャラに誕生日なんてあったっけ?

何ですか、これ?
そんなのあるの?

男って…?

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • こなた ウイルス 対処

確か某共有ソフトを使ったらやってくるウィルスと聞きました。
感染したら自業自得な気もしますけど…。

  • "東方+獲ろ"関係

(゚Д゚)ハァ?これでも来るの?
「エ」に「くち」の時もそうだったし、もう沢山だよ…。
いい加減こんな検索自重しろ!
こういったコーナーで書き続けてる自分も自分だが、対策するたびにこうなるとは残念だ…。
仕方ないのでまたステルス方法を変更します…。
次は絶対来ないのにしなければ…。