奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第十参回

本来業務日誌を計画していましたが、思い出せないのでアクセスワードです。
このコーナーもネタ無しでやると楽だ。
もともとは穴埋めの企画だったし、これが本来の姿なんだけど…。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • とてつもなく長い刀

一番最初に思いついたのは雲耀の太刀での斬艦刀。

  • 耳が痛い顎が痛い

顎関節症フラグ。
とりあえず病院で診てもらおう!

痛車ってどこでも走ってんですね…。

  • コしん

全くもって意味不明?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

これ見つけたとき吹いた!あのシーンって、どのシーンだwww。
しかもこれでGoogle検索してみると一番上がこれ→http://geestore.com/detail/id/0000021349
リトルバスターズ! 筋肉旋風扇子」マジで欲しいんですけど〜!
筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!

  • 佳奈多 クド

自分のリトバスお気に入りキャラですな。

  • mother 一人旅 FC

ご希望でしたらやりますが?

これかなり来てますね…。
いっつもいっつものことなんだけど、ここでは攻略やってないから。
ゲーム攻略記でも書いてないよ、あるのはレトロゲームの攻略だけ。

出ないので買うのやめました。

  • ロア×コウタ

誰がこんなの検索してるんだ?
腐女子自重、そうでなくても自重だが。

  • 陳死亡

香港97



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

自分のサイトでは常識人という話しも聞いたけど、真相はどうなのか?
いずれにしろコイツの将来は予測できないものがある…。



・Kazunとらきらきアクセスワード

かわいいけど眠そうな感じ。

このキーワードを調べたてたら嫌なもの思い出した…。
ふぅ〜管理人はかがみは好きだけど、トラウマありなんですよ…。
ちなみにこれは多分どこかでアップされてた画像だったかと…(かがみがハルヒみたいなかっこしてるのがあったはず)
最後に管理人の一番のお気に入りはつかさなんだけどね〜。



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • megamari 改造 ダウンロード データ展開

最近になってまた増えてるキーワード。
そこまでしてやって何が楽しいのか?
自分には分からん。

  • 上海には勝ってる

またこのアクセスか…。
調べても出てこないし、一体何なのか…?

  • 満開なんだよ

楼観閃くとき、六道リインカーネーション

非公式新聞部ってなんだろうと思って調べてみましたけど、結局はっきりとは分からず…。
有力情報はこれやらしいのだが?
二次制作か何かの設定か?
しかしそれ以前に何でこれでヒットしたのか全く不明…。

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • かがみ 18禁画像

少なくなってきたと思ったのに、最近また増えてきてる…。
同じくこなたとかでのアクセスも多数…。

ここで書いてるとはいえ、何で浣腸関係のアクセスは絶えないんだよ?
そしてこんなアクセスで来る変態はもう来てくれなくていいよ。