今日一日

風邪で辛い中、親が来ました。
てか、親も風邪かよ…しかも妹まで来てるし、お前は何しに来た?
とりあえず今回は親が職場に乗り込むなど、大したことはやってないのでまだ助かりました。
でも親父の恋愛講座には参ったわけですが…。
あとはすっかり忘れていたことですが、携帯の支払いの変更に行かされましたね…。
要は請求が親の親の口座だったのが、私の口座に変更になってしまったのです。
当たり前に思えることなのですが…親父〜!先日怪我して100万くらいもの大金を支給してもらったんなら、もうしばらくくらいいいじゃんかよ!
ただでさえ貧乏で、パソコンや旅行の費用を死に物狂いで貯めているのに、また余計な請求が増えるのか…。
とりあえず一番安いプランに変更だな…携帯あんまり使わんし。