キーボードクラッシャー(ドイツ少年)のその後…?

ここで散々ネタにしているキーボードクラッシャー(以前はドイツ少年と記述してましたが、今回からこの呼び名で統一します)
何とその後の映像があった模様です!(実際この映像、結構前からネタにされてた見たいね…)
いつもどおりで音速遅いけど、うちも宣伝しまくってるんでネタにしてやるぜ!

前回でもぶっ飛んだ内容だったんですが、今回は前回以上にやってることがすご過ぎ…。
前回は笑えたけど、今回のはどうにもヤバイですな…。
この少年はどこかが…(心が?)病んでるようにしか思えない。
でも何か今回はヤラセのような感じもしますね。
前回のは素だったのか、盗撮だったのか?
相変わらず謎多し動画だ。。。
そして日本語字幕版出てくれ〜!
さらに見つけたインタビューっぽい映像


情報源:SWFBLOG様




<関連>
まとめVer3←現在の最新


以前作ったまとめVer2
同じく以前作った旧まとめ