今日の出来事

久々に起きれたのでギリギリに病院&理髪店へ。
理髪店は省略。
病院では急性咽頭炎と診断され、大量の薬が…。
どうにもこの二つには金がかかるなぁ〜。
そして理髪店に行った後に、しばらく鏡を見たくなくなるのは私だけだろうか?


その後は適当に出かけて、出かけ先で季節外れな祭りがやってました。
何でも餅をまくとのことで食料ゲットのチャンスと思い待っていましたが、さっぱり始まってくれません…。
時間も押してきているので、その場を去り街へ。
街では仕事でショーケースの演出をしないといけないことを思い出し、適当に見回ってました。
う〜ん…早くしないといけないのにまだ自分の考えがまとまらん…助けて、えーりん
そして帰り道では火事があったらしく、消防車数台が建物を包囲してました。
この街はよくこんな事件が起こってるな…。
いつだったか立て篭もり事件やビル崩れで救急車・パトカーが大量出撃してたのも見たことがあります。
どうにも髪の毛や体はさっぱりしても、終わりがこうなら何だかさっぱりしない一日でしたね。
結局たこ焼きとくじ引きでサランラップが当たったのと、バイト巫女さんが見れた(?)くらいしかメリットは無かった?