YouTubeの動画色々と

今日は困ったときのYouTube動画をいくつか。
まずはこちら、YouTube
復活の呪文の重複バグを利用して、通常では装備できない装備で現れるロトの子孫たち。
ローレシアの王子1、サマルトリアの王子1、ムーンブルクの王女7という壮絶極まるパーティーでクリアされています。
通常このパーティーではイオナズンや炎を食らえば即死するので、確立との戦いなのでしょうか?
見ていてとにかく凄いと思いました!


続いて一発ネタです、YouTube
当時ファミコンを手に入れた管理人が二番目に買ってもらったソフトがドラクエⅢでした(一番目はマリオ3)
中古のソフトだったのでよくこの状態になってましたね〜。
ドラクエ3は仲間を登録・削除などした時点で一々セーブするので、そのため電池の減りが早かったのでしょうか?
とにかくドラクエⅢに関してはいい思い出があんまり無いです…。


そして最後にキーボードクラッシャー・ドイツ少年作品。
あのね商法 - YouTube
こちらの作品はかなり前にアップされてたものらしく、すっかり見落としてました。
"かしまし"は知らないのですが、この動画は見てて面白い!
そしてこのシリーズもホント途絶えることを知りませんな。
ちなみに需要があるならキーボードクラッシャーまとめ特設ページ」を作ろうかと思ってるけど、どうなんでしょうか?