今日の出来事

今日は旅行作戦と普段の補充物のために買い物にレッツ・ゴー!
まずはデジカメ用にたまたま特売されていたコンパクトフラッシュを購入。
128メガで600円とは、さすがなり!
あとは使用してるサプリメントが一斉に切れて、全て買って帰ったら5000円くらいになってしまった…。
こちらはヤレヤレですね…。
まぁ他にやったのは、またもレンタルしたウルトラマンシリーズを見ながら旅行について試行錯誤を色々と…。
スケジュールもほとんど決めたし、あとは持参するものを考えるのと切符買うくらいかな〜。
楽しみだ!


さて、移動時のヒマ時間対策のDSのソフトは何にしようかな…?
今日の分の調査するのをすっかり忘れてたよ…(まぁ友達にどんなゲームが面白いか聞くのが先かな?)
そしてすっかり忘れてたと言えば、役所と医療機関
役所は税金の調査(?)で何か申告しないといけなかったらしいけど、先月末〜今月始めはバタバタと忙しすぎて放置してしまって気付いたら期限切れになっていた…。
さすがにこのままでは不味いんじゃないかと思って、相談に行こうと思っていたが…これまたすっかり忘れていた!
やべ〜、脱税タイーホとか延滞料金とか発生するのかな?
医療機関は眼科には行ってきたのだが、歯科に行くのをすっかりと忘れ続けてるKazun君。
この季節のドライアイは辛すぎる…、そして歯は痛くなくなったけど…やはり黒くなった部分が何か気にかかる。
全く何時までも騒がしい奴らだな〜。
旅行に行くまでに、金曜には一網打尽にしてくれるわっ!