業務日誌

この日は来てから機嫌の悪い上司、さらに仲間はいなくて覚悟を決めてました…。
しかし遅れて登場先輩、撤退する上司(撤退時にはなぜか機嫌↑)と何だかいい雰囲気に。
そして結構暇な一日へと移り変わりました。
そんな訳で、まぁ書くネタと言っても大したことは無いので特になし!
強いて書くとすれば、先輩が対応されたネタぐらいか。
何でも最初から相手がキレていたらしく「さっさと商品持ってこんかい!」と怒鳴り散らす。
商品を準備した先輩でしたが、相手は煙のように姿を消していたらしい。
店内放送で呼んでも全く反応はなく、その後は私に引継ぎ。
しかしと言うか、やはりと言うか、姿は見ないまま終了しました。
一体なんだったんだろうかね?
まぁこの日はそのくらいか…暇なのもいいけど、ネタ無いなぁ〜。


ついでに時間も無いのでこんな日記になってしまっちゃった…。
あとで修正いれとこ〜っと。