旅行反省会・関東東海編

この三日間早かったな…。さて、反省会といきますか。


前々回の万博・マウンテン戦の十万(移動費・宿泊費除く)に対し、今回は八万円(移動費除く)の投入
お金が余ったのはいつもの通りですが、半額に収まったのはナイス(前々は二万くらいだった…)
一部は次回の計画に回すとします(実際は食費のほとんどを皆様におごっていただいたと言うありがたいご好意によるものです。本当に申し訳ない)
あとは結果的には目的のほとんどが達成できたことかな?
まぁ終わりよければ何とやら?


続いて反省点を挙げてみると…

  1. 各目的地の情報不足
  2. 迅速に行動できない
  3. 荷物のかさばり

1と2は細かいことなのでレポに交えて書くとして、今回の旅行の最大の敵は激辛ラーメンでも疲労でもなく、荷物のかさばりでしたね!
全くこいつに限る!
大型カバンを購入したのですが、持ち物入れすぎたせいか最悪に重く動き難く、本末転倒になってました…。
さらにはコインロッカーの塞がりでと、このせいで更なる時間のロスを招いていました…。
実際はノーパソとかもいらんかったなぁ…。
親友宅でネット使わせてもらえたので、そこで更新できるのです。
メリットはゲームくらい(動画とかはiPodで見れるからね)


これらは次回からは直さなくてはならない課題だけど、どうすりゃいいのかな?
どうなるかの予測はつくだろうけど、何だかやりづらい問題だぜ…。