今日の出来事

旅行疲れ+昨日の忙しさで今日はずっと寝てました…。
と言うか物凄い寒さで布団の外に出たくありません…冬眠したいくらいです。
さらに起きたら携帯の電池も切れていて、すぐに出かけられない状態。
歯医者も予約してたけどすっかり忘れていた…ヤレヤレだな(上の状態だったから電話無かったのね)
まぁ別に行っても大した意味は無いような気もするけど。


ところで今日はアリスソフト大悪司を買いに行ってきました!
時間が無くてまだやっていませんが、気付いたら来週は戦国ランスだよ!
すっかりアリス漬けになりそうな今日この頃…。
悪魔城ドラキュラは何とか終わらせたけど、龍が如くBESTもドリラーもまだ終わらない。
やるものが多すぎるな〜。