mugenの動画

今日はmugenの動画をいくつか紹介。
mugenとは…説明すると長くなりそうなので、こちらのサイト様を参考にしてください→トップページ - M.U.G.E.N wiki - アットウィキ
まずはこちら、オフ会の話題にも出たと言う「やらないか」を三連発!
YouTube
阿部高和VSビリー - YouTube
YouTube
阿部高和は強いですな…。
ゲージ溜めが「もういっちょ!」って…笑えるもの以外、何でもないし…!
超必殺もかなりキテマスね。


スプーVS長門 - YouTube
長門有希がいたのは知ってたけど、こんなのもいたのね…。
登場シーン長っ!凄っ!


最後はこれ。
YouTube
騒音おばさんことMIYOCO参戦動画。
ずっと前から知ってたんだけど、今更公開しちゃいました。
このキャラも凄いなぁ〜超必殺が車のクラクションかよ。
メチャ使いてぇ〜!


などなど…こんなこと語ってたらmugenまたやりたくなってきた…。
昔やってたころは、最終防衛システムとかスペランカーとか色々キャラ持ってたな…。
あのころが懐かしい。