今日の出来事

またまた今日も寝てました…。
原因は遅れてる旅行レポの作成。
まだ完成はしてないです、ようやくあと一息で日曜にはといったことろです…(遅くてごめん)
まぁその後は寝るつもりでしたが、不覚にも「龍が如く」(2じゃないよ)を始めてしまった…。
そんなわけで歯医者も漢方薬局もお流れ!う〜ん…日曜日前ならまだしも、平日は病院・薬局・役所などが開いてるので早寝早起きしなければ…。
いつもいつもこのパターンですな…。
んでもって今日の活動も書くことは特になし!
秋葉原で売ってたサドンデスソースでカレー作ったくらいっすかね?
何れにしろ来週からは改革しないと…もう何回目の誓いかは分からないですけどね。


ついでに関係ないですが、さっきまでまた龍が如くやってて日記を書くのがメチャ遅れてしまいました…。
どうにも生活がダメダメですな…。
多分次週あたりは、戦国ランスに代わってると思いますけどね。