次期旅行計画

第三回・関東&名古屋旅行も大成功(?)に終わりました。
まだ興奮冷めぬやら、早くも次期の計画を考えている私です。
現在思考中の案。

  • 関東旅行・第二回
  • 名古屋・夏の陣
  • 四国縦断旅行
  • 米沢・前田慶次参拝ツアー
  • 中国・上海紅茶館ツアー



四国・米沢、そして中国は初上陸。
四国はともかく、米沢は遠いので実現度は薄いかもしれません(前田慶次には会いたいですが)
中国、上海に行くにはパスポートの発行からやらないといけない罠…(ここも一度は行きたいのですが〜)
第一広島って空港当たったっけ?多分今の状況では実現度は米沢以下だと思うけど…。


そして関東・名古屋旅行ですか。
関東の場合は多分秋葉原やディズニーになると思います。
まぁ色々と事情がどうなるかですけどね?
名古屋は夏に。
まだまだ先の長い話ですが、今年もいつの間にか年末なので、あっという間というに夏になってるんでしょうな。
今度は予約しよう金龍、そしてマウンテンは復活してるか?
いろんな意味でグルメツアーですな。


どれもこれもいい具合にお金が貯まって条件が揃えば、早くて春先にでもと考えています…(名古屋以外は)
何れにしろ予算的な問題が一番深刻ですので、それをまず解決ですね。
はぁ〜バイト増やさないとダメですな〜(パチ屋にでもいくか?)
もしくは就職か?面白い、面白い!