風邪で辛い

風邪と闘病中で縮小更新になってしまっていて、すいませぬ…。
何だか一日一日がつらい…だるい…仕事に行ってるときなんかは、以ての外!
今日になってから急に咳まで出始めて、ポケモン並みに進化していることが判明しました(笑)
とりあえず今回は鼻水があまりに酷いんで耳鼻科に行ったわけですが、何故か鼻炎でないと診断されますた。
いただいた薬で咽喉は治ってきたけど、鼻水は相変わらず酷いまま…。
ホントに治るのか心配になってきた…。
年末は病院も閉まるわけだし、ここでやばくなってもどうにもならないし。
会社ではノロウィルスとまで言われたわけですが、調べてみればあれは貝から感染するんだね。
貝は超がつくくらい嫌いな食べ物なので、感染することはまずないかな?と思ったり。