業務日誌 〜和気藹々

復活(?)第一弾のこの日の仕事。
上司に怒鳴られても「小さい!小さい!」とまぁ気にしない!
そんなこんなで笑顔振りまいてたら、何故か皆ついてきていた…という一日でした。
上司はおろか、あの店長までも来るとはな…意外だな!
恐るべき笑顔のパワー!
ラオウ様には通じなかったけど…。


そしてこんな平和な日は、毎回これといって面白いネタのない一日になるわけです。
平和は大いに結構で文句も全然無いけど、もうちっと面白いことはあって欲しかったな〜。
仕事もいつもと同じ内容ですた。
防犯の道具が切れてて、商品が出せないとかどうとかいった展開には面白かったけど。
ついでに次の日(昨日)商品が大量に届くとか…。
まぁこんなことがあるから、もっと大きい事がしたいという気が湧いてくるものです。
この気持ち、捨てずに大切に養っていかないとな…。


最後にこの日は鼻炎と咽頭炎がすごく酷くて最悪でした…。
まぁ今日病院にいたんですが、もらった薬は副作用で眠気が来る。
今度は眠りとの戦いだな。
はっはっはっ!まぁこれもこれで面白いけど。