今日の出来事

相変わらず戦国ランスをやり続けて、起きたら夜ですた…。
今日は職安もやっていない日曜とはいえ、ネタ探しくらいは出来るはず。
ゲームが面白くてついやりたくなるのは仕方ないけど、この生活シフトも改善せなあかんなぁ〜(起きてから出来るしね)
ちなみにゲームの方は上手く信長倒して、上杉倒して、巫女機関とバトルしております。
でももうすぐ魔軍が来て勢力図変わっちゃうんだろうなぁ…。
ネタバレしてると分かってて何だか辛いぜ…。


さて、メリークリスマス!な今日。
街に出ると人が多かったですな〜!
職場も戦場なんだろうな…休みでマジ助かった!
そんな私はいつもどおりに予定も無く、友人たちも仕事とかで全員不在。
イヴの日のこうだとどうにも寂しすぎるけど、ここはマイペースにいつもどおりに行動を。
ネタ探し、備品購入…今日は意外にもかなりの金を使ってしまった!
そしてそんなこんなで最後に遅くまでやってる喫茶店で茶を飲みに行きました。
クリスマスだったからか、夜だったからか、客は私一人で店はマスターお一人でしたね。
野郎二人か…でもまぁ落ち着きましたが。
そんなこんなで過ごした一日でしたが、まだやることが一つあったりするのです。
さて、夜遅いけどちょっと出てきますかね…。