女神転生オンラインIMAGINE始めました

突然ですがやることになりました!
上手く動くかどうか心配でしたが、第一関門は無事通過したらしい。
そして実は私、ネトゲーするのは初めてです!
大昔にゲーム性を上げるために、かの"ラグナロクオンライン"に挑戦する計画などもありましたが、いつの間にかの消滅。
さらにはマニュアル等を全く調べずに始めてしまったので、操作がさっぱり分からない!
ステータス画面の確認に物凄く戸惑ったり、マウスでないとキャラが動かせなかくて挙動不審な行動をしてたり、装備をはずしてスライムを殴ってたり…。
こんな感じで無駄で怪しくウロチョロしておりました…。
最後にはガードで手間取り、気付いたら裸状態でガキに挑んでて殺されそうになったりと、アホなことをやりっぱなし…。
最初からこんなんでどうにかなるのかよ?
Kazunの戦いはまだまだ続く!