業務日誌→今日の出来事

次の日が忘年会と言うこともあり、この日はいい具合な時間に何とか起きれてケーキ屋へ。
ケーキの予約で馴染みの店員さんと話をしていたところ、携帯に着信が…。
(着信音・明治十七年の上海アリス〜♪〜♪〜♪)
出てみると職場の上司!
労働時間がオーバーしたとがどうとかで、何と今日は休んでいいとこのことだった!
いやっほぅ〜!!
そんな訳で嬉しくて、ついまたケーキを買って帰ってしまったKazunでした。


美味しくケーキを食した後は、せっかく休みになったのだからと雪の降る中にネタ探し・買い物に出発!
しかしながら寒い中で張り切ったわりには、これといっていい収穫やネタは無かったね…。
マンガも何か買って増設したいところですが、どういったものが流行って面白いのか、よく分からない?
ゲームも今のところ気になるものは何も無し!(スパロボくらいか)
それ以前にやるもの積んでる状態だしね!
強いて書くとすれば、すっかりハマってしまっているウルトラマンシリーズをレンタルくらいですかね〜。
まぁこういった平和な休息もたまにはいいんじゃねぇの!?
そんな感じでマターリでした。。。


あとは昨日も書いていた夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
こいつの調査もやってきましたよ!
やっぱりPOPのコメントに色々書いてる、このレンタル屋!
「2006年話題になったアニメ。私は嘘は言ってない」
「これを手に取った方は、どういったことか分かってる方」
予想通り期待は裏切らなかったですな!悪い意味でもいろんな意味でも!
最後に「大規模な作画崩壊が起きた」とか書いてあったけど、普通そんなことをセールスポイントにするかよ?
他のアニメのPOPにも相変わらず見るに耐えないことばかり書いてあって、ホントネタにするには飽きないところですな…。
マジでここのPOPを作ってる野郎の顔が拝みたいと、今日も思ってしまったわけですよ!