業務日誌

この日は特に何も無い一日でした。
ただ発注をしてくれと、新上司…。
「やったことねぇよ〜!何個頼めばいいんだよ〜!ヽ(`Д´)ノ」と苦しむ私…。
悩んだ末に多少少なめな数で発注をあげることにしました。
まぁ余っても他店に送れるそうだし、その辺は助かるしなぁ。
他にやったことは、特に書くまでも無いクズネタばかりなので割合。
ただ同僚が風邪+虫歯で苦しそうだったのが気になる…。
ちゃんと病院に行ってくれればいいのだが…( ´ー`)


さて、新しい来た上司は面白いですな!
前の上司とは違い、色んなことをやって欲しいと頼まれるし、誉めてもくれる。
まぁ最初だから甘いものもあるのだろうけど、性格の違いもあるのだろう。
「こうやったほうがいい」と情報を冷静に分析するところとか、感情的でないとホント助かるよ…。
同じ部署の仲間は「本心で言っているのか?」とも言ってたのだが…(彼も事実上司に恵まれない悲しいバイトらしいから…)
そして昨日はこんなことまでが…!
「Kazun君はなかなか出来るね!準社員になりたいとかチラッと聞いたけど、どうよ?」
どうやら準社員にも返り咲きさせてくれそうなのです。
しかも店長を押し切ってまでやってくれるとか…(今は店長と仲いいから多分OKしてくれそうな気も…)
新上司は私を買ってくれていて、手放したくないのでしょうか?
正直とてもありがたいところなのですが、ここままでは今の会社に甘えるばかりです…。
2月の厄年終わりからは、「スカーレット」と名づけた再就職活動作戦を展開する予定です。
とりあえず保険が付くので準社員にはなっておきますが、今の会社に就職する気はそこまではない…。
自分を高めるためにも、やらなきゃいけないことはあるのだから!
だが断る!このKazunが最も好きな事のひとつは、自分で絶頂だと思う時期に新しい夢を作り始める事だ…」