今日の出来事

寝て起きて、↑のことを実行。
そのくらいですか…。
あとはお礼参りのことですね(実際はほとんどが昨日の話になりますけど)
まぁ共通してるのが、就職先が大手というか業界でほとんど一人勝ちしてるなところだから、皆驚くんだよな…。
んでもって皆喜んでくれた!(この辺今のバイト先と大違い)
激励されたり、プレゼントをいただいたりすることもありましたね。
中には東の方(決して東方じゃない)と戦っているとか、そんな裏話をしてくれた方も。
実際は契約社員だけど、それでも凄いとか言われたくらいでした。


う〜ん、何か自分の仕出かしたことが本当に凄いことだと実感できてきたぜ…。
まぁ貴方たちの激励、期待には応えるよ!
今は負ける気がしない!
第三部から第四部に進んでも、やってやるぜ!