スーパーロボットと悪のお代官

スパロボの新作はバイト先の店で入荷されてたので気付きました。
そしてすっかり忘れてたんですが、悪代官の最新作がもう出てるじゃん!
うわ〜!悪の側の人間としては、ぜひバイブルとして購入しなくては!
スパロボの方は元々買うつもりはなかったです。
しかし仕事でこれからしばし研修があり、三月中旬には五日程度大阪研修に行かないといけないのです(!)
暇な移動時間などに使えそうなので、急遽購入することにしました(今持ってるのよりかは、よっぽど楽しめそうだし)
そんな訳で、今のソフト連合を解体・売却して購入してきました。
これでKazunはあと10ヶ月は戦える…。


最後にスパロボだけやったので、とりあえず感想を。
・主人公&主人公機が一種類!(ただ主人公の一家族が登場)
・ボイスは無いが戦闘アニメに迫力あり(ただ携帯ゲームの限界か、グラフィックに荒さを感じるときがある)
・お気に入りシステムもあるけど、結局それ系のユニットしか使わないんだよな〜(ただ改造数が増えるのはいい)
テッカマンのサイズがSSで思わず爆笑(でも何かカッコいい)
・ミサイル系の武器使ったときのアニメが何故かマクロス板野サーカス
妹萌えな人はどうぞ(主人公妹のカットインもあるので)


悪代官は日曜日にたっぷりとやることにしますか〜♪

悪代官3

悪代官3