奇妙でみょんなアクセスワード・第十伍回

穴埋め企画で前置きなしです。
今回は少々きつめなことも書いてますので、さらっと流してください。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

ググっても出てこない(当たり前か?)し、この方のことはよく知らないんですが…。

  • コピーしたDVDが見れない

またこんなので来る〜。
協力できないよ〜、俺は。
そしてうちは返品認めませんよ〜(笑)



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム・漫画)

  • モンスターズジョーカー セーブデータ復旧

カセットロムのソフトでは無理なのでは?

  • コンプリートボックス 攻略

スパロボですか?

攻略でのアクセス多いんですが、記事なくてすいません!
しかし…カイゾウってのもあって、またこんなので来てるのかよ!
スパロボWでお気に入りに入れたらユニットのカイゾウが15段階になる」とは確かに書きました。
しかしソフトのデータ自体のことは全く書いて無い!
いい加減こういうのに突っ込むのも飽きてきたよ…。
この世にはそんなことを真っ先に考える奴が多いってことか…世も末だ。



・Kazunとみょんなアクセスワード

youtube)って…?

  • 東方 おんみょうだん

うぉ!まぶしっ!

わざわざカタカナにしてまで検索するんじゃない!
帰ってくだい!そしてもう来ないでください!

オマケのアクセスワードスペシャ
・鬼○王ランス関係
去年は打倒美少女ゲームでお世話になったキーワードなんですが、最近アクセス過多なのが気になってます。
調べてみたら、やはり某検索サイトだと上位に位置ですか…。
ここの検索サイト、昔から変動しないシステムでプラスもマイナスな面でもお世話になってるけど、そろそろいい加減にして欲しいと思ってるのですが…。
別にお客様が来てくださるのは構わない、というか嬉しいことです。
しかしうちでは大したことは書いていませんし、これから書く予定も今のところありません。
ですから、うちのブログは埋もれ、代わりに別のサイト様に上位に行っていただきたいと思っているのです。


余談ですが、前にもどこかの検索サイトでとある記事での捕捉をされた事がありました。
そして日記内の記事を削除しても、一年近くアクセスが続いていたことがあります。
現に"ランス"などの肝心な言葉郡を消してみたのですが、今でも上位に位置してるようですな…。
私の推測なんですが、検索のシステム自体が更新されて無いんじゃないですか?
もしくはよっぽど使えないプログラムでやってるんだなぁ〜、だからGoogleとかに負けるんだよ
残念ですが検索サイトとしては、信憑性に欠けてる結果ですね…。