奇妙でみょんなアクセスワード・第十七回

とりあえずは穴埋め+テストです。
前はホントに奇妙なものばかりやっていましたが、今回から少しまともなものも書いていくかも?
そしてカテゴリーをちょこっと増やします。


・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

  • 世界制服ゲーム

何かやってみたくなるタイトルですね!
しかし征服が制服なのは服が出てくるゲームだから?

  • ネクロマンサー 最高レベル

主人公は62でしたよ。
他のキャラは61とか63とか居るみたいですが、何か全部中途半端です。

  • 寒いぜ寒いぜ寒くて死ぬぜ 元ネタ

調べたら元ネタはあのゲームか…。
てか、この単語自体は書いた覚え無いんですけど…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

そんなのあるんですか!?
ぜひ知りたい!

なぜYouTube

また変なのキタ…。
いつもネタにしてるの(アダルトなの)より凶悪な香りがする奴が…。
昔はWin何たらってのもありましたな…そういったのもほどほどにしてください。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • クレジットカード間違えて バイト 迷惑かけた

ノーコメント。
てか、そんなことを調べても…。

  • 貧乏生活 書店経営

どういうことですか?



・Kazunとみょんなアクセスワード

〜を盗んだんですか?どんな着メロなんだ?
それとも魔理沙は大変なものを盗んでいきましたの着メロなのだろうか?

  • 少女診察中 東方

あやしいモノかと思ったんですが、同人誌のタイトルですか…。
ふぅ〜最近変なのが多いからね…。

  • 東方戦国

いや戦国って?