奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第九回

Kazun「今回は製作者の時間が無かったため、一人でやります!」
Kazun「まぁ本当のことを語ると、最後のやつが余りに酷すぎて、彼女たちを出したくないんだけどね…」
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 電化製品を返品

基本的には初期不良とかじゃないと出来ないはずだが?
これ、元販売員のネタ!

  • モデムを勝手に

送ってくるんですよね?
強引なやり方のプロバイダ、BBですな…。

どういう一人旅なんだ?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

データって何よ?

人気だと思う。
ウルトラマン最高〜!

バカ…?
もしかしてそう書いたらどんなモンスターが出るかとか、そんなネタ?

  • 涼風 アプリ 攻略

このマンガもうすぐ最終回だったっけ?

リトバスネタその1。
何度もロードしてたらそのうち勝てるよ。
管理人は20回以上やり直したが…。

  • クド 性欲を持て余す

リトバスネタその2。
クドってあの「わふー」のクド?
彼女が「性欲を持て余す」って言うのですか?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

  • 狙われたブログ 攻略

昔懐かしい黒歴史ネットカフェ編に書いてたネタタイトルですな…。
しかし攻略とは…?



・Kazunとらきらきアクセスワード

  • 夏のおきらく どう

多分"夏のおきらく特集号"のことかと…。
いや〜しかしすっかり秋だねぇ。
えっ…?どうって何のことだって?そりゃあ、あっしにも分かりませんぜ?

  • らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜 DXパック (限定版) 予約特権

予約特権って…。
確か予約するとシークレット特典が二つ付くらしいけど、それかな?



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 放てファイナルスパーク

これまたタイトルネタですね…。
あの頃は俺もねぇ…恋は盲目ともよく言ったもんだ。
ただ本当に恋してたかどうか分からないけど。

聞こえない。

永琳ネタその1。
多分二次制作ネタかなにかだろう(適当)

永琳ネタその2。一体何のことなのだろうか?
検索してみたけど結局分からずじまいだったので?
エイリンって、永琳?聖?SP?何のエロゲー

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

この前とらのあなに行ったら売ってたよ。
麻宮ハルカとかUFO団とかのでしょでしょ?

  • 鬼畜親父のビデオ

どんなビデオだwww。

そして今回は一つだけ書いておきたいアクセスがあります。
気分を害される方もいらっしゃるのではと思いますので、スルー推奨というか、スルーしてください…。
いつもは"こういった系のアクセス"はその他コーナーで処理するのですが、今回は特設で書いておきたいので…(思えば美少女ゲームの体験版、鬼畜王ランスのダウンロード、カイゾウ関係以来ですね)
今回の問題のアクセス→・こなた×かがみ 18禁
俺の嫌いな女の子同士系で、あまつさえ18禁とか付けての検索。
ここでも散々やってるよね…18禁とかそういうのが付いてるのの公開は…。
そんなつまらん検索で来るなよ…また公開しないといけないだろ。
いっつも思ってるけど、こんな検索する人は何が楽しいんだ?
んで、別人だと思われるアクセスが何件か来たが、こういったものが何で流行るんだ?
というかアレでどうしてこういった妄想に発展するのか、俺には分からないんだが?
何を期待したのか知らないけど、ここにはそんなものは一切無いから。
そして俺はそういった属性が嫌いだから、永久に書く気も無い。
だから何度も来るな!
らき☆すたのタグにもそんなことは一切書いてない!
去れ!けだものが!流行に便乗してるだけのものが!
今回はもう来ないでくださいなんて、敬語を使った甘ったるい言葉なんて、俺には言えないよ…。
本当にこんなアクセスが付いたのが、残念かつ不名誉でならない…。