今日の出来事 〜登山

今日はちょいと山に登ってきました、Kazunです。
坂道で息切れするわ、自転車を押してって腕の関節が痛い…。
慣れない事なんて、するもんじゃないですね〜。
しかしながら普段自転車で走り回ってるせいか、足は全然と疲れなかった(笑)
何れにしろ総合的な体力の低下が気になるな…まぁ寝てばっかりいるからだ。
ちなみに何故こんな事をしたかと言うと、会社にてこんなこと一件があったからです。
私たちの会社の研修室…窓から外に向くと遠くに山が見えるわけですが、そこの天辺に塔のようなものが存在します。
皆この塔が何なのか気になっており、「供養塔」「電波塔」「灯台」などと意見が飛び交っていました。
そこで言い出しっぺの私が調査に行くこととなってしまいましたとさ、…そんな訳ですよ。
とりあえず「供養塔」と確認できたし、謎は全て解けた!
も〜う山登りはご勘弁!周りにお墓があると余計にね…(亡霊の姫様とは友達です…と冗談も書いておく)


帰りは特にやることもなかったので、同人ショップに寄ってみました。
そこで目的の東方アレンジCDの一つを発見!
虎の穴もようやく商品を入荷したらしいな…、これで目的のブツはあと一つか…。
他に買うものが幾つかあったのですが、店が閉店により入店できなく明日に持ち越しとなりました。
いよいよ来るべき泊まり勤務のために買うものがまた増えてしまったし、手痛い設備費用での出費はまだまだ続く…。
何だか最近欲しいものが無くて無欲になっていると思ってたけど、出費が多すぎて本能的に歯止めがかかっているだけなのか?
給料日、マジで早く〜!
このままじゃ財政打開のための就職が財政死亡フラグだ!