今日の出来事

泊まり勤務が終わった後は駅で限界近くまで遊んでいましたね。
朝食が無かったゆえ、駅の立ち食いうどんの美味さには感動した…。
そして帰りは電車に乗るが、寝過ごして先の先の駅まで通過!
さらに戻りも寝過ごして勤務先の駅に戻ったりと、物凄い理由でタイムロスしてました!


帰ってからは適当にものを食べながらディアボロの大冒険をプレイ!
ようやく第一ステージクリア出来たよ!
何か最初なのにかなり苦労したな…クリアできたのは単に拾い物が良かったからかもしれないけど。
ちなみに第二ダンジョン初挑戦の時はいきなりクリムゾンやクレイジーDのディスクがでた!
無事持ち帰ることが出来たし、満足満足。。。
ただその後の捜索からはいいもの疲労も無残に死にまくってたけど…。
前半のエコーズと後半の汐華軍団には参ったな。


あとは出かけたかったけど、いつの間にか寝落ちしていた件ですか!
またいつぞやのパターンか!
そんな訳で、今日はディアボロぐらいですか…。
まぁグダグダでしが、また明日に期待ってところで!