業務日誌 〜始まり

研修が終わり、今日から業務日誌に変更します!
ついに俺の実力発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!気合が150%!不安は80%!ドッキドキのワックワクだぜ!
そんな感じで今日のタイトルは「伝説の幕開け」にしようと考えていました。
しかし、今日一日スタートしてみたところ一日オリエンテーションやって終了…!
楽だったからホッとしたというか、拍子抜けになってガッカリしたというか、複雑だった。
ちなみに内容は先日から設置されてる改札とかの説明がメインでしたね。
他には自分たちには全く無意味な黄金週間の注意点とかですか。
切符の復習とかもやったのですが、指導員の社員さんには悪いけど眠気と戦う一時になってしまった…。
他にこれも説明されたことだったのですが、社内通信教育があるらしく早速応募しました。
まだ良く分からないですが、問題集みたいなテキストがやってきて、解答をレポートで提出していくものらしい。
正解率が高かったらその段階を合格できて、最後には最終認定試験が受けれるようになるらしい。
その認定試験は正解率100%で合格!厳しいなぁ〜!!
勉強はやっぱ必要か…野望のためとはいえ、こりゃまたヒマが無くなりそうかな?


そして今日のアフターファイブ(このネタ書くの久々だ!)。
本日は今月発売の某ゲームの予約に走ったのですが、どこもかしこも「いっぱいいっぱいなんだろ?」状態。
家に帰ってあちこちに電話しまくって、一般家電量販店でようやく予約できたよ。
長くかかったな…お陰で夕飯も夜食と化した(笑)
まぁ何を予約しに走ったかは、前に書いた項目を参考に割り出してくださいね!(メチャバレバレだけど察してください(笑) )


さて、下らない事も書きましたが、明日からホントの本当に本番です!
ついにやってきた、祭りだ!祭りだ〜!
「成せば成る!Kazunはやれば出来るの子!」
そしてもう一つ、「初心、忘れるべからず!」
あの人にも言われたことも忘れずに、明日は楽しむとしましょうか!
これが伝説の幕開けだ!やってやるぜ!